あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかあっという間に

年が明けてました!

どうもあけましておめでとうございます!

そしていつの間にか誕生日も過ぎ去ってましたw

 

昨今は変わらず、フレンド増えたにも関わらずなぜかひとりで黙々とコツコツとレベル上げる日々で昨日ついに50+7になりましたw

未だに犠牲の墓とイベント(キティだったり雪女銃撃)くらいしか助けてもらってません・゜・(ノД`)・゜・

そろそろ一人は寂しくなってきたぜw(かと言って野良でやるのはなんか気が引ける…私がめっちゃ弱いからw)

あ、でもこんな私でも手伝ってと言ってくださればよろこんでいきますよ!

ちなみに今は武神宝貝でそれより上のやつを集めたいが何にしたらいいのやら、というかひとりで集めれるのか?って感じですw海賊の証ですら取り方よくわからんので龍玉と市場売りのを財布と相談しながら買って集めてる日々ですw

 

そういや新職業が2月に実装されますね!

回復ができるらしい

近距離と遠距離を使い分けれるらしい

動画ではめっちゃ攻撃をかわしてた!

楽しみだけどどうやらゴンとクンの種族だけみたいですね!

 

 

あとはイベントとかでゲットした服とか

f:id:ikokunobannin:20160121142936j:plain

護衛武人の服

武神の塔7階でいつの間にかゲット

 

f:id:ikokunobannin:20160121143037j:plain

千霊の白い衣

同じく武神の塔4階 結構好きw

 

f:id:ikokunobannin:20160121143130j:plain

カラーバーテレビの闘写機

無駄にかっこいい名前つけてるw

イベント物で一日限定でした、なんか過去にもあったのかこれもらう前から持ってる人いた気がするからまたなんかの機会でもらえるかもw

 

f:id:ikokunobannin:20160121143345j:plain

雪華の衣…だっけな?帽子とセットで買いました!

リン族だけ肩にクロネコ付きでめっちゃかわいいw

 

f:id:ikokunobannin:20160121143450j:plain

こっちは帽子をイベントの靴下と交換してゲット

前回のキティイベントのメガネと合わせたらとても可愛いですw

 

f:id:ikokunobannin:20160121143609j:plain

企業戦士

みんなスーツです!キリっとしてます!ちなみに買ってませんw