あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

2017最後のご挨拶

ついに今年最後となりました!

皆様今年はどのような年だったでしょうか?

私は一月に東京に遊びに行き、その後は仕事の一年でした!

と言っても仕事帰ってからは遊んでましたがね!

 

そして4月からふっと思いついたようにここを再開しました!

ある時にたまたま攻略書いてたゲームがプレイステーションplusでフリープレイで出てきたので見てくれる人が多くなったのは嬉しかったですね!

それからはほんとちょくちょく気が向いた時にわかりやすく書く!そんでもってあまり攻略サイトとかで出てないかなと思ってやり始めました。

 

リアル方面では自分では全くないがいとこが式をあげたり、弟夫妻に子供が出来たと思ったら、同級生、ネットの友達、職場の店長、そして結婚したいとこが次々と子供が生まれたり妊娠したと報告が来たりで嬉しいが出産祝いでなんかもう色々と吹っ飛んでいくというね!おかげでPSO2のプレミアム更新に躊躇しまくって2ヶ月立ちましたw

 

ゲーム方面ではPS4を買い、PSO2でみんなと遊んだり、友達が放送してるのをきっかけにyoutubeでちょっと放送したりもしました。

そしてスイッチも買えました!なんとセブンでマリオオデッセイの同梱版を買ったらたまたま700円でクジが引けるのをやってたので34?あれ?43回?結構な数引いてしばらくドリンク買わなくていいくらいゲットしましたw

昨今は待ちに待った地球防衛軍5が出たりセールでニーアオートマターをついつい買っちゃったりで全然更新できてないのが反省点です。

 

来年は毎年のとおりどっか旅行行ってきますwというか夏は溶けるので旅行はだいたい冬ですねwそしてちょっとやりたいことも見つけたので将来の夢ができました。それを目指して何年か越しに出来たらいいなと思い頑張っていきたいと思います!

 

では最後に、今年はツイッター、リアル、ブログを見てくださいました方々ほんとうにありがとうございました。来年もどうかよろしくおねがいします。

ツイッター→ 

twitter.com鍵付きですが、変な業者とかじゃないならだいたいOKしてますw