あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

斎龍林デイリーまとめ

どうやってかいたら見やすいか思考探後して書いていこうと思う

どうやら文字色変えれるからそれを駆使して行こうかと思いますw

斎龍林英雄牌しかとれないので英雄牌と略します。

斎龍林功労賞も同じなんで功労賞と略します!

お金は上の段が課金なし、下が課金して直接報告したときの値段

オススメ→やらんでもいいかな?の順

◎→〇→△→×

報酬、経験値、お金、オススメ度と備考

 

火葬場

狂人の遺産

英雄牌2   360   なし   〇(降りてすぐ倒すだけルーレットで業績宝貝

功労賞               

 

黒竜林宿泊営地

ちゃんとした任務(完)

英雄牌2   360   なし   ×(洞窟に入ってボス3体倒す)

功労賞                  

 

炭焼の釜場

激しく揺れ動く濁気

英雄牌2   360   なし   ×(子供幽霊3体倒す

功労賞              場所も離れてるし特にいかんでもいい) 

 

明かされた黒龍祭の陰謀

英雄牌2   450   なし   △(衣装あり、名前負けしたドラゴン倒すだけ)

功労賞

 

緑明村

疫病虫の逆襲

鍵     630   なし   〇(斎龍林毒液ゲットのクエ、アクセ素材)

斎龍林毒液

功労賞

アトラクションあり 

 

可愛い怪物

鍵     630   なし    ×(業績王サソリ宝貝、蠍よりもカエルうざい)

功労賞

アトラクションあり

 

 

カエル湖

うるさいカエル

英雄牌   810   なし    ×(草集めとカエル倒すのでめんどい)

功労賞                

 

一攫千金の夢

英雄牌2  810   なし    △(倒すと三角宝石ゲットできるくらい) 

功労賞                 一攫千金というが金はなし) 

 

奪われた秘本

英雄牌   270   8銅    ×(わざわざ行くまでもない)

功労賞       12銅

 

奇緑絶壁

悪の道を選んだもの

英雄牌2  450   19銅    ×(虫を燃やすだけ、やるなら次のとセットかな)

功労賞        29銅     

 

不吉な予感(完)

英雄牌  450   19銅    ×(行くこともないかな?)

功労賞        29銅

 

簡単な試練 (放浪客の小屋の上で勢力の服を着る)

功労賞  270   6銅    △(石を採取するだけだがここでやることもない)

勢力印章             9銅      

 

 

松岩島

黒龍を倒す者

鍵    720   20銅     ◎(毒液ゲット、業績宝貝、アクセ素材)

斎龍林毒液      30銅

功労賞

アトラクあり

 

 

松林寺

ジャポット盗賊団の一掃

鍵   900   14銅    △(経験値は高めだが倒すのが多い次と一緒ならいいかな?)

功労賞       21銅     

 

怪力のヒビゴー

鍵   490   18銅    〇(アクセ素材、業績宝貝あり)

功労賞       27銅        

 

隠れている魚人族を一掃(海岸洞窟から離れてる老人)

鍵   450   20銅    〇(一人クエ、衣装あり、業績宝貝あり、

功労賞        30銅    ダンジョン短い、ボス倒しておわり)

                   

 

巨岩の谷

高知奪還 

鍵   270   20銅   △(楽、崖登って一体倒せば終り)

功労賞       30銅 

 

 

衝角団南海隊支部

鉄頭の持ち主

妖魔の爪 1200   53銅  ◎(武器素材、アクセ素材、

功労賞          80銅    合成アイテム、

                経験値もこの中では

        一番だがただ最初のウチは一人じゃきつい) 

 

 

 斎龍林では最初なんでお金もほとんどはいらんし、経験値もあまりない。

ただ、斎龍林毒液がもらえるのが何個か有る、妖魔の爪はちょくちょく必要とするので数回は足を運ぶ必要がある。

衣装、業績宝貝を取らないなら行く必要がないのも多数アリ

勢力クエは印章1つしかもらえんし、そもそも絶壁までいってやらんきゃいけんってクエもないのでスルーしてもいいかもしれないw

 

一応投稿するけど多分なんか抜けてたりするから随時更新ってことでw

多分業績宝貝とか衣装とかなんか漏れてる気がするw