あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

びっくりですよ!

久々の雑談です。

攻略以外で書くのはいつぶりでしょうかね!

昨今嬉しいことにアクセス数が急に上がってびっくりしてます!

「何!?え!!私なんかした!?」

とパニックですよw

この一ヶ月の間で一番少ない時のアクセスが34でここ数日の一番多いときが855でしたので25倍くらいの差があるんですよ!

 

でだ!なんでこんなに増えたんだろうと頭を傾げてもわからんかったのですが、最近やっとわかりました!

f:id:ikokunobannin:20170929205721j:plain

アップルでThe Witnessが遊べるようになったんですね!

アンドロイドもできるのでしょうか?

The Witness

The Witness

  • Thekla, inc.
  • ゲーム
  • ¥1,200

 

play.google.com↑埋め込みしときました、両方ともあるようですね!

わからないとこがあったのかきっと検索したらここがヒットしたのでしょう、見に来てくれてありがとうございます!攻略の役にはたってるのだろうか?

…いや、経ってないだろうなw大まかなことしか書いてない気がするしw

しかし、スマホでやるとなるとどうやって操作するんだろ!?

一筆書きするときは指で直接するなら相当細かいことになりそう!

そして何よりも気になるのがシークレット…一つだっけな?30分以上待たねばならないのがあったけどスマホ止まっちゃわない!?

ちなみにsteam版、PS4版共にシークレットは実績、トロフィー解除には含まれないので安心ですね!スマホ版…ってかスマホゲームに実績的なのってあったかな!?

 

 実際にスマホ版でThe witnessをプレイした方がいらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてくださいな!

ついでに皆さんが今ハマってるアプリも聞きたいですね!

Twitterのフォロワーさん達はFGOにハマってる人が多いみたいですね!

ちなみに私は最近アズールレーンをやってますw