あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失- リジー編

半月ぶりですね!お久しぶりです!

全然時間なくて更新できんかった!本編前に…今度のプレイステーションプラスのフリープレイでスワンゲーが出るようで!無料なんだって!悔しい!w

みんなでインク投げまくってくださいw

 

さて、引き続きリジー編

f:id:ikokunobannin:20170701090413j:plain

黒丸   外でのイベント

青丸   入れる小屋

紫丸   トレーラーの場所

オレンジ 通れる場所

黒線   通れない

i       イベント

m    マップ

r    ラジオ

t    公衆電話

大文字  その位置に複数あるいろいろなもの

A
電話、本

B
本2冊、ホールに1冊、イベ(ここがこの章ラストイベ)

C
本(裏返し)イベ、グラフィックアート

マップ8近くにトイレがあるが地図の位置が違っている

D
イベ、本(キャンバスとかが置いてあるとこの花瓶の下に3冊)



ということですが…

えっとね、このマップは…というか全てのマップはゲーム上のマップすスクショ撮ったやつなんだけど…このマップはなかなか適当すぎて〇つけるのホント苦労した!

 

マップの8近くにトイレがあるが地図の位置が違っている

右にある大きなバツ!道がない!!!

マップ10の近くに公園ぽいのあるけど道を挟んだ所にある

マップ12近くの青丸にバツは私が間違いましたw黒矢印が正しいとこw

とまあ粗探ししたらいろいろ見つかるひどいマップでしたw

リジー・グレイブス

ロバートの妻だけどスティーブンとは不倫してる…多分w

ちなみにウェンディー編で車が落ちてるのを発見したダイアナとショーン。誰かが乗ってるがこの時は誰とも言わんかったが、この章でリジーに見捨てた?ことを報告してる事から落ちてたのはロバートということがわかる。

 

そしてこの章からわかるけどめっちゃ色々不倫いたるとこでしてるw

外国はスッゲーなーw