あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失- フランク編

Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-の3回目、真ん中辺りです!

ここはフランク・ジェーコブ・アップルトン、つまりスティーブンの親父!

フランク編!

 

全体的に牧草地、家も少なく、どちらかというと小屋がちらほらある感じで、移動距離もちょっと長いとこかもしれんですね!

 

f:id:ikokunobannin:20170611133446j:plain

オレンジ 柵とかあるけど行けるとこ(矢印は場所によっては現段階ではいけない)

青丸     外で何かしらあったり、おこったり

緑丸     中に入れる建物(今回は小屋含む)

i      イベント

b     本

m     マップ

r     ラジオ

T    トロフィー

黒丸    前回書いたもの

A    イベ、ラジオ(庭)、本2冊、

基本的には左上から真ん中を通って右の二手に分かれてる太線が道路、右にいけば4章、上にいけば5章である。

いけば大体問題なく発見できると思う、小麦畑(だと思う)の中は大きな木付近だったり、小屋だったり、車がそばにあり、何もないとこで隠されるように物があるような感じでもないので大丈夫!

 

気をつける点があるとすれば、湖?の下に書いたオレンジ線、2章と1章に続く道があり、そこの道中イベントやラジオがあるので前回見ていない場合は忘れずに見なくてはならない!

ここのラストは右下の「mi」とかいてるポイント、風車が丘を登って風車があるとこなので全部見たらそこに行こう!

 

さっきも書いたけど、普通の道なりにいけば最後の分かれ道は右だが、もちろん風車でフランクの最後を見たらちゃんと4章の通路があるので問題はないかと思う!

 

さて…ほんと地図だけで書く事がほんと見つからぬw

覚えてる限り家として入れるとこは1軒しかなく、小屋はあるが何か隠されてるということもなく、地図も間違ってる!ってこともなくでこう見ると一番平和?なのかもしれないw

 

一番どうでもいいかもしれんけど

頑なな牛を愛するおじさんの無線での名前が「ブレイカーカーボーイ」という少年心ある名前であるw

ちなみにチャーリーは「トラベリングシャーロック」

確かハワードランサムもあった気がするが忘れたw

 

短いけどフランク編はこんなもん!