あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

お久しぶりです。

ブレイアンドソウルをやめて一年ちょい経過しました。

パソコンぶっ壊れやら一緒に遊んでくれるメンバーが元々少ない上になんというか、一人じゃ色々と無理よねwってかオンラインゲームって一人で高難易度やるもんじゃないですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

完全に自キャラ愛でやってきましたがパソコン壊れたら愛だろうがなんだろうができないものはできんのですよw

f:id:ikokunobannin:20170401232331j:plain

しっとり髪で優しい召喚士(という設定)でしたw

 

さて、これからなんですが、PS4を買いまして、パソコンは新しいの買いまして。

一つのゲームの攻略ブログというよりかは紹介メインで雑談少々のブログにしていこうかと思います。

できる範囲は攻略したいとこだけどね!

 

パソコンはスクショとって保存すればいいのだけど

PS4がイマイチわからない。スクショはわかる(押した時と撮れたときの時間差で決定的瞬間なかなか取れんけど)そこからどうやってパソコンに画像を移動させたらいいのだろうか…PS4ツイッター→PC→ブログ

って流れしかないかな…LINEに自分宛に送れたら一番いいのですが…

どうにかして近いうちに何かしらのゲーム紹介してみようと思います!

 

ちなみに最近やってるものはPS4PSO2で10鯖、4人でコツコツと遊んでます!

あとはパソコンではDead by Daylightをたまにやってます。