あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ついにきたよLv50!!

お久しぶりです…多分w

いろんな場所のデイリーとか書きたいけどメインキャラのLvをあげてたらなかなかほかのとこ調べることができなくて、誰かの手伝いついでならいいんだけどなーw

今はクリスマスイベントで射撃で雪女をこれでもかってくらい撃ちまくる日々です…一日一回しかやってないけどねw

そんなこんなで頑張ってたらついに昨日Lv50になりました!

f:id:ikokunobannin:20151217195408j:plain

f:id:ikokunobannin:20151217195434j:plain

ホントよくやったよ私!頑張ったよ!今まで色々オンラインやってきたけど一応数字的にストップ

ということでLv50 1醒

1醒です。私の戦いはこれからだ!ということでLvはカンストですが、ここからは別のレベルみたいなのが出てきます。

一応15醒まであるようですが日本人ではまだそこに到達してる人はいないようです。

12醒が4人くらいだっけな?

前に手伝ってもらった人に

「まあ、わかりにくいのでLv65までって覚えたらいいよ!」

って言われたけど50の時点で1醒だからLv64までよね!

そのあとは今まで貯めてたホン門派の成長護符を使いまくって一気に2醒まで上げました!

デイリーとか書くのは今のイベント終わってからのんびりやろうかなw

 

最近は毎日一人で

コツコツと試練の塔(調子よかったら8回の傷まで、わるかったら7回すら倒せない)と暴風の海蛇補給基地(ボス級のは倒せない)、大漁房本部、あとは水月平原のクエをちらほら

白青山脈では雑魚カエルを倒すだけや、魔賊の巣の雑魚だけ(隊長級のもきつい)、染色工房で虫退治くらいで絶対Lv上げにくい方法を取ってると思うんだが何か一人でうまく経験値貯める方法あったらおしえてくださいw友達くださいw

チキンなんで野良でPT組めないw(射撃は別とする)

 

そういや、このゲーム始めるときにたまにボスでは100人くらい束にならんと勝てないボスもいるとか聞いてたけど、最近になってちょっと実感しました!

昨日やったときは100人はいなかったがこのボス倒すためだけに少なくても40人以上はいたw

 

f:id:ikokunobannin:20151217202734j:plain

 SS取ると少し画面が固まるんだけどただでさえ人が多いのにSSとってたら固まりが溶けたあと床ペロしてて焦ったw