あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

特にこれといってないけれどw

どうでしょうか?ブレイドアンドソウル楽しんでますでしょうか?

基本的なことを既に書いてしまった故これ以上何を書いたらと思ってる昨今、もうただの趣味とかそっちに走るしかないかもしれないw

かと言って今は何も思いつかないので最近の状況!

 

ついに水月平原に行きました!

とりあえず名前がわからんゲート(斎龍林、渡門旅館、養豚場をつなぐゲート)まで龍脈の登録をすませ、新しい素材を探したりしてゆっくりとストーリーをすすめたりしました、どうでもいいけど養豚場のトイレのデイリークエ周りの敵と比べてかなりレベル高くて侮ってしまうwトイレの中で這いつくばるとかひどいですw

 

あとはインベントリをちょっとでも開けるために、今日やっとドリンテンプウのおっさんを20回討伐とギーン・ウロルを20回交互に倒して

f:id:ikokunobannin:20151126023604j:plain

やっと各40枚!

思えば最初はドリンのおっちゃんにフルボッコにされてましたw今ではあの時の恨み?とばかりにフルボッコです!

最初はドリンテンプウしか気付かなかったが、服が二着あることから反対の服着たら向こうもボスみたいなの出てくるんじゃ?と思ってやってみたらギーン・ウロルが出てきたわけです。ってかドリンのおっさんとギーンってギーンの方がHPのヘリ的に強い気がします!

 

そして、交換!

すぐそこにいる

f:id:ikokunobannin:20151126024524j:plain

常に上を向いてるこの人か

f:id:ikokunobannin:20151126024555j:plain

安定のジュンジと交換

f:id:ikokunobannin:20151126024631j:plain

間違えようがないけどジュンジはほかにもいろいろ衣装売ってるから間違えないようにね!

そして衣装チェンジ!

f:id:ikokunobannin:20151126025118j:plain

こうなって

f:id:ikokunobannin:20151126025134j:plain

こうなりました!

f:id:ikokunobannin:20151126025344j:plain

そして両方着替えるとこの業績もゲット!

今日はこれができて大変満足wもうこれだけでしたw

以上w