あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

公式・・・みてますか!?

いきなりですが、皆様は公式ページを見てますでしょうか?

と結構月日をかけて遊んでる方には愚問かもしれないですが、普段MMO系をしない方は見たほうがいいですよ!

 

公式なんてゲームをDLするぐらいなにかやることあるの?

って人もいるかもしれません、それにブレイドアンドソウルはアイコンから簡単にゲームが開始できるからDLしてからそういや公式見てないやって人もいるんじゃないかな?

その人達は損をしているかもしれません、今すぐ公式を見てみましょう!

 

ブレイドアンドソウル公式紹介|NCSOFT

↑とりあえず滑空のように飛びながら見てみようwそしてログインすることを忘れちゃいけない!

ログインしたらトップページきっとこうなってるだろう

f:id:ikokunobannin:20151120191833j:plain

大きく説明と下に4つずつアップデート情報とかイベントとかの情報が出てくる。

その中で左から2番目と3番目!

天命之一刻と天命の鈴音

天命之一刻は毎日変わる決められたデイリーをクリアしていくと文字の入った袋をもらう、それを合成するととってもいいものがもらえちゃうよ!

簡単に言うとそんな内容なのだが…いかんせんデイリーが難しすぎる、今の私(46くらい)でちゃんとできるのが「鉄頭の持ち主」くらいで始めたばかりの人が見てもあまり意味をなさないかもしれない。

しかし、見て欲しいのは3番目!

天命の鈴音!まずは開くんだ!

f:id:ikokunobannin:20151120192833j:plain

こう出るね?

f:id:ikokunobannin:20151120193802p:plain

多分私が一緒に遊んでる人全員そうでしょう!あなたも私も対象者です!

でだ、対象者だったらなにがもらえるんだというと

f:id:ikokunobannin:20151120194334j:plain

服もらえちゃいます!

そして見ていくとわかると思うが条件を満たすたびになにかしらもらえます!

そして私もそうですが、「今からそのレベルに到達すれば色々ともらえます」

つまり私はLv46なので、20.36.45達成物は受け取れません・゜・(ノД`)・゜・(イベント始まる前の日に45になっちゃったよーー!)

ということで欲しい人は新規で作ってしまいましょう!そして是非うちのクラn…まぁそれはいいやw

 

とこのように見といたらいいこともあるのです!

それに中にはこんなマークがついてる人もいるかもしれません、最初の画像に載ってましたが

f:id:ikokunobannin:20151120194840j:plain

こんなようにショップに「!」マークがある人はのぞきましょう!

というのも先日

このゲームの大会がありまして、誰が勝つか!の予想がありました、参加するだけでもらえ、さらに上手く予想が当たると+aでももらえる抽選券で好きなアイテムを応募(もちろん数百名から1名しか当たらないものまで一人抽選券があるだけ何口でも応募ができるというもの。f:id:ikokunobannin:20151120195150j:plain

それにあたっていたら受け取ることができます!自分のアカウントの好きなキャラで受け取ってください。

中には意識してなくて魔女イベントのクーポン券が入ってる人もいるかもしれません!

魔女衣装や帽子、外見武器の好きなのを選んでくださいな!私は衣装2着と帽子2着ゲットできました!

 

このように毎日でなくてもゲームやるときは長い起動時間にでも見てみるといいですよ!とりあえず服ゲットしてきましょー!