あれやこれや(元ブレイドアンドソウル)

ゲームブログに路線変更、一緒に遊ぶ人がいなくなったのでブレイアンドソウルは卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ブレイドアンドソウル始めてました。

ここ2.3週間前からブレイドアンドソウルというオンラインをやりだしまして、友達と一緒に切磋琢磨しております。

 

現在一緒にやってるメンツは三人。私がちょっと先にやり始め面白かったから勧めたら嬉しいことに一緒にやってくれました!

ちなみに私は召喚士、ネコが可愛くてもうね!癒される!めっちゃ盾にしてるけど、これが本来の召喚士の戦い方ということで頑張ってもらってますw

 

f:id:ikokunobannin:20151109134356j:plain

まだレベルが10代の時の私とネコ

 

一緒にやってるメンツは可愛いリン剣と邪術師。写真は今度許可取ったら貼り付けるとしよう。

 

ゲーム内容についてはまた違う時に詳しく言う…かもしれませんw

 

遊んでる場所は「琥珀」サーバー

現在私は40…ちょいくらいだっけな?

一緒に楽しめる人がいればいいなー。